お買い物2

WAL☆MARTでのお買い物で伯母の車のトランクは一杯一杯!!
どうやったら全ての荷物が乗るか考えながら詰め込みました。
結構大きなバンなのでかなり沢山の荷物がのるはずなのにキチキチでした…。

この後、本当はアンのチェストを買いに行くはずだったのですが、もうこれ以上荷物が乗らないので断念! 
今アンのお洋服はプラスチックの衣装ケースに入れてるので早くチェストが欲しかったんですが仕方ないですね…。
旦那さんと後で買いに行こうと思います。


最後に私の買い物でJOANNへ。
ブラインドを自分で作ろうと思って材料を買いました。
日本で使っていたレースのカーテンや遮光カーテンがあるのでそれを新居の窓のサイズに合わせてリメイクしようと思っています。
立ち読みで作り方を見たら意外と簡単で自分でも作れそう!
ミシンは買ったままほとんど使ってないし新品同様…。そのミシンの出番がやっと回ってきたようです。
ブラインド作りに必要なスクリューアイ・リング・ひも、それに飾りのリボンや花を買いました。



お買い物から帰ってきてから、この日に買ってもらったJumperooにアンを乗せてみました。
あちこちと長時間連れまわしたので疲れすぎてて眠れなく、ご機嫌ナナメだったのですが…。
Jumperooは飛び跳ねると音が出るので喜んで遊んでました!!
そしてすぐにこの状態へ…。
f0014600_0465084.jpg

やっと寝てくれました~。

最近はJumperooで遊ぶのは楽しいんだけど、自分でジャンプして揺らさないといけない(音が出ない)んで疲れたら「ここから出して~」みたいな顔して私を見てます(^^;
[PR]

by fromyutori | 2006-06-04 23:58 | 日記

<< アン's Great ... お買い物1 >>