アン's Great Grandma

日曜日は久し振りに旦那さんのグランマのお家へ行ってきました。
残念ながら旦那さんは仕事で行けず、義母・伯母・義弟と一緒に5人で押しかけて参りました。
義母が前日にグランマにそちらへ行くということを電話で伝えてたらしいのですが、「3人で行く」と伝えたらしいのです。
「Yutoriとアンはグランマへのサプライズよ~」って言ってました。
こういうサプライズをされたら、おばあちゃんになった時とっても嬉しいな☆

久し振りなのでアンにはケンタッキーのNっちが送ってくれたドレスでお洒落♪
このドレスがまた肌触りがサイコーなんです!!

そしてグランマも可愛らしいTシャツを着てましたよ~。
全ての孫の名前がプリントされたシャツでした! ひ孫のアンの名前もちゃんとありましたよ。
f0014600_0314736.jpg



この日は義母が作ってきたハンバーガーヘルパーでのランチでした。
日本じゃ考えられないような気がするけど、こっちの人はお年寄りでもこんなものを食べるんですね…。体に悪そう。
今回グランマと義母が話してる中で、義母と伯母が私の料理を褒めてくれてたので次回は私がランチを作っていこうと思います。今回も作ろうかなとは思ったんだけど、グランマの家に行くのを誘われたのが前日だったもので何もできなかった…。次回はもっと早く誘ってほしいな。


グランマのお家には馬が2頭います。
触りたかったんだけどデカすぎて怖かった…。
f0014600_046318.jpg

前回行った時は怖々ながら触れたのに~。年を取ってきた証拠かしら…。
[PR]

by fromyutori | 2006-06-11 22:14 | 日記

<< 離乳食 お買い物2 >>