SUPERMAN RETURNS

旦那さんがラジオの懸賞でSUPERMAN RETURNSの映画のペアチケットを当てたので、一緒に観に行ってきました。
でも封切前のプレミアだったので映画館も日にちも時間も選べないという融通のきかないチケット…。
上映時間なんて午後10時!
しかも映画館までは家から1時間弱くらいの遠い目の映画館でした。
アンを義母に預けるために、家を出たのは8時半頃。映画館に着いたのは9時半でしたが結構な数の人がもう並んでいました。


フリーコンサートの時と同じく、またしても全然行く気がしなかったのですが、行ったら行ったで結構楽しむことが出来ました。
でもスーパーマン自体を全然知らなかったので、映画を観てても???なところがい~っぱいあり、途中で旦那さんに質問しつつ観ました。まあ判らなかったのは私の英語の能力不足のせいも多々あると思いますが…。
あぁ~映画館にも英語でいいからサブタイトルが欲しい!!
そしたらもうちょっと理解できるのに~~~。


ところで、スーパーマン役のブランドン・ルースって、トム・クルーズに似てない!?
彼の顔と、ねずみの尻尾のような前髪が気になって仕方がなかった…。



そしてちょっと驚いたんですが、私達が行ったこの映画館、飲み物がすごく高かった!!
Mサイズのドリンクが3ドルもするんだもん~。いつも行くところはそんなに高くないのに!
アメリカって映画自体は結構安くで見れるけど、館内で飲み食いすると日本で映画見たのと変わらないくらいの値段になっちゃうのよね…。そして皆ポップコーンとか食べてるから匂いもきついような気がする。
昨日も隣に座ってた男の子がポップコーン食べてて、匂いで途中ウッとなりながら観たのでした…。
[PR]

by fromyutori | 2006-06-28 10:53 | 日記

<< 生後3ヶ月Portrait 生後5ヶ月 >>