Bye Bye Daddy

こんなタイトルにすると旦那さんと離婚したか死んだみたいですが、違います(^^;

3週間旦那さん一人だけハワイ~。
でもバケーションではないってところが可哀想ね。

まだ軍に片足突っ込んだ状態なのでオーダーが来たのです。始めの予定では先月だったんだけど、軍の予定はころころ変わるので今月になっちゃった。
しかも2週間のはずが3週間になったそうです。
今回3週間行けば、契約が終了する9月まで月2日行ってる勉強にも行かなくてらしいから3週間のハワイを承諾したって言ってました。




飛行機は朝の6時発。早っ!!
家を出たのは午前3時半、空港に着いたのは4時でした。
しかも早すぎてチェックインカウンター開いてないし…。だから1時間前に着いたらいいって言ったのに~。海外に行くんじゃないんだからさ~。
しかも「泳ぎたい」って言ってゴーグル持っていったのに、水着忘れて行ってるし…。


これから3週間アンと二人きり…。アメリカに来てからはこんなに長く離れるのは初めてだし、アンの世話も全部一人でしないといけないから大変だけど。でも旦那さんの食べる物を考えなくてもいいから楽だわ~。
夕食を作らなくていいだけで、掃除がすっごいはかどるのね。
いつもはアンの世話の合間に食事の用意、そしてその合間のアンが起きてる時に掃除機をかけたり…と間を見計らって家事をしないといけなかったけど、これからはそれがない。


旦那さんがハワイから帰ってくるまでに、ゲストルームにあるまだ開けてないダンボールを何とか片付けられたらいいけどな。
[PR]

by fromyutori | 2006-07-03 21:10 | 日記

<< BBQ 生後3ヶ月Portrait >>