WASHER

この家に引っ越してきてから買ったWASHERがもう壊れてしまった!!
昨日玄関に敷いているマットを洗濯機で洗ったのがいけなかったのか?
前のレントハウスに付いていた洗濯機でもがんがん洗ってたから大丈夫だと思ったのに…。


今の状態は洗濯物は濡れるし、ドラムも回ってるんだけど、リンスの時に水が出ない。
ダイヤルをリンス・スピンにして水が出るか試してみたけど、これも水が出ない。
中途半端に濡れた洗濯物は、取りあえず水をきって義母の家に持っていって洗い直させてもらおうと思ってるけど、カスタマーサービスに電話するのイヤだなぁ…。
電話してもいつ来てくれるかわかんないし。・・・電話しないと直らないけど~(^^;
何で旦那さんがいない、こんな時に壊れるかな!(怒)


買うときにケチんないで保証付けといて良かった。まさかこんなすぐに壊れるとはね…。


サンダーストームの警報出たからパソコンの電源落とさなきゃ。
続きはストームが過ぎてから書きます。
[PR]

by fromyutori | 2006-07-17 18:29 | 日記

<< 生後6ヶ月 あ~、怖かった! Part2 >>