お帰りDADDY!!

やっと今日、3週間ちょっとのサービスから旦那さんが帰ってきました。
うちの近くの空港MBSに9:54am着の飛行機で帰ってくるということだったので、お迎えに行ってきました。

3週間以上もDaddyの顔を見てないアンだから、会った瞬間に泣かないかと心配でしたが泣くこともなくお出迎え。
空港の中ではDaddyに抱っこされてご機嫌でした~。
今日はピンクの甚平を着せて行ったけど、写真を撮るタイミングがつかめなかった…。


家に帰ってきてからは、旦那さんは時差ぼけ、私は昨日遅くまで起きてたので寝不足、アンはお昼寝の時間で3人ともおねむ~になりリビングで皆でお昼寝。
途中からはプリンセスとチョコもやってきて一緒に寝てました。しかもプリンセスは私の足の間(暑いからどこか行って!)、チョコは旦那さんの足首を枕にして寝てたし…。

f0014600_12493852.jpg

お昼寝から起きた後は、アンはDaddyにべったり!!

f0014600_1250383.jpg

[PR]

by fromyutori | 2006-07-27 19:54 | 日記

<< Crawling WASHER  修理にきてもらった >>