仮免

旦那さんが帰ってきたので、やーっとこ仮免のペーパーテストを受けに行ってきました。
実は旦那さんがハワイに行く前にも受けにいったのですが、日本語で受けたところ、問題の日本語の意味がさーっぱり判らずパスできませんでした…。
英語もヤバヤバなのに、日本語までヤバくなってきているようです(爆)


無事に仮免を取得できた後は、私の運転でお買い物などをしに街まで出ました。
それとアンの6ヶ月の写真を撮りたかったのでJCPenneyへも行ってきました。
平日なので予約しなくても大丈夫だろうと思って飛び込みで行ったんですが、ちょうど他の方の予約の時間と重なってしまって1時間半ほど待たないといけなかったので、予約だけ入れてきました。
行く前に電話すればよかった…。


この日いきなり高速にも乗ってみたけど、案外運転しやすかった!
普通の道も日本とは違ってスクーターとかがいないから運転もスムーズ。
クルーズコントロールにしとけばアクセル踏む必要も無いから、アメリカの車は楽だわ~。
自分で運転するようになれば道も憶えられるかな?
路上の試験は一発合格できますように…。
[PR]

by fromyutori | 2006-07-31 19:02 | 日記

<< くやしいぃ~~~! また負けた!! Crawling >>