くやしいぃ~~~! また負けた!!

アンの6ヶ月写真を撮りにJCPenneyへ行ってきました。
前回はWAL☆MARTに入ってるフォトスタジオで撮ってもらったんだけど、今回は可愛い背景があったのでJCPenneyにしてみました。


前回はどの写真もぜーんぜん笑ってくれなかったんだけど、今回はカメラマンがちょっと笑ったところを上手い具合に撮ってくれたので、笑顔の写真が出来上がってくるはず♪
背景が可愛い分、座り心地が悪かったみたいで油断するとすぐ泣いてしまいました…。


そして前回買うつもりのない写真をいっぱい買ってしまったので、今回は行く前に「1種類だけにしとこうね!」と旦那さんに言ってたんですが…。
ダメね。見たら注文してしまうわ。
ということで4種類お買い上げ~。しかも3種類はたったの1枚ずつ。
JCPenneyは高いわね。
WAL☆MARTのパックになったやつはもっと安くて枚数も多かったけど、こちらは値段が高くて枚数も少ない。
今度はまたWAL☆MARTで撮ってもらおうっと。


                 ☆☆☆ 寄り目ちゃ~ん ☆☆☆
f0014600_5455569.jpg

[PR]

by fromyutori | 2006-08-01 20:18 | アン

<< アレルギー? 仮免 >>