人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついていけません

最近はハイハイもかなりスピードアップしてきたアンですが、とうとう掴まり立ちをするようになってしまった!

ちなみにハイハイが出来るようになってから、掴まり立ちの自主トレを日々黙々とされておいででした(笑)

自分で移動できるようになってから、いろんな物に興味を持ち始め、テーブルの上に置いている私の携帯やカギを取りたくて仕方が無かった様です。
ついていけません_f0014600_1425155.jpg


あっ! 落ちちゃった…。どうやって取ろう~?
ついていけません_f0014600_1433960.jpg



地道な自主トレの結果、カウチ・テーブル、そしてプレイヤードの中でも掴まり立ちしています。
プレイヤードの中では、主に自分が外に出たい時、立って私の方を見て「うんぎゃ~~~!」と大音量で訴えてくれます。
というか、もう狭いプレイヤードの中に入りたくなくて、入れた瞬間に泣いてくれます。
うるさいよ…(--;)
そんでもって昨日の夜、寝かせるためにクリブに連れて行ったんだけど、泣いて寝ないのでしばらくして様子を見に行ったら、立ったまま大泣きしてました…。


一人で立てるようになってから、眠たくても寝なくなってしまいました。
すっごく眠そうだからお昼寝させようと思ってプレイヤードに入れても泣く、夜もクリブで泣く。
さっきなんて眠くて仕方なくて、立っても立っても尻もち付いてたのに、それでも立って泣いてました(汗)
今まで寝つきは物凄く良かっただけに、あっさり寝てくれないのが大変…。


マミーの携帯、だ~いすき!
ついていけません_f0014600_151556.jpg



今の時期ってすごく可愛いけど、もうちょっとゆっくり成長してくれて、赤ちゃん赤ちゃんしててくれてもいいんだけどなぁ…。
一気に歩きだしそうで怖い(^^;)

by fromyutori | 2006-08-12 12:12 | アン

<< 生後6ヶ月Portrait 歯が生えてきた!! >>