趣味

私の趣味、実はバイオリンなんです…。
f0014600_13472054.jpg

な~んてことを言ってみたい(笑)
正確には「でした」。過去形。
OL時代、県外に就職したので、あまりの暇さに始めたけど、実家に戻ったと同時に放りっぱなしになってしまった。
アメリカでまた習ってみたいなぁ。
今度はクラシックバイオリンじゃなくてフィドルを…。
その前にバイオリンをメンテナンスに出してあげなくちゃ。弓の毛替えと、弦も張り替えないといけないなぁ。
アンがもうちょっと大きくなったら一緒にレッスンに行けるのに…。




ビーズ・アクセサリー作りも趣味の一つだった…。
これも過去形~。
自分の結婚式のために、ネックレスを手作りしたんだけどな。
f0014600_13483138.jpg

この時に一度しか着けてないや。もったいな~い!!
淡水真珠だけど、一応本物の真珠なのにな。
でも着けていくところがない…。

他にも↓とか手作りしてたんだけど。
f0014600_13485042.jpg





着付け…は渡米する前に「アメリカでも着物を着よう!」と思って、着付け教室(無料のやつ)に通ったけど、これも着る機会なんてないし。
もう着方忘れたような気がする。
着物も持ってきたのに…。
f0014600_13491826.jpg





編み物。
アンのセーターを編んでたけど、もうちょっとで編みあがるっていうところで引っ越しして、これまた放りっぱなし。
後は袖とボタンを付けたら完成。
冬になる前に仕上げてあげようっと。
f0014600_13494121.jpg





タティングレース。
突然思い立って、玄関のドアにつける目隠しを編んでたんだけど、大物過ぎて途中で飽きてしまった…。
f0014600_13501612.jpg





最近始めたのは、アンのスクラップブック作り。
しかしこれまた適当~に作ってる。
でもこれは「飽きた」なんて言ってられない!
ぼちぼち作っていこ~。




なんでこんなに飽きっぽいんだ!?
何一つ極められない私って…。




ところで、アンは最近こんな格好でよく寝てる。
f0014600_1354595.jpg

足がしびれそう…。
[PR]

by fromyutori | 2006-09-08 12:17 | 日記

<< The Escaping Baby お魚トラック >>