人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Escaping Baby

最近、アンが立ち入ってほしくないところまでチョロチョロとくるようになったので、リビングエリアを囲おうとゲートを買ってきました。

お店にあった一番幅の広い物を買ってきたのに、ビミョ~に長さが足りない…。

なので、足りない幅をイスで補ってみた。

そしたら↓こうなってた…。








The Escaping Baby_f0014600_123620100.jpg

うわ~ん!
マミー! アンちゃん動けなくなっちゃったよ~!!
助けて~~~!!!




おバカだ…。
やるんじゃないかとは思ったけど、本当にトライするとは!!(`д´;)
それも取り付けて30分後くらいだよ~。


この後、イスの隙間にピローを詰め込んで出れないようにしました。

でもこのゲート使えな~い!
どうやって隔離しよう…。

by fromyutori | 2006-09-14 12:30 | アン

<< The Flying Baby 趣味 >>