Grandma's house

数日前に旦那さんのおばあちゃんからの手紙が届きました。
それにはアンの6ヶ月Portraitを送ってくれるのを待っているんだけど、送ってくれないの~?
と書いてありました(^^;)

Grandma用に写真は取っていたんだけど、私が送るのを忘れていた…。

なので、旦那さんもしばらく行ってないし、直接持って行こうということになり行ってまいりました。


Grandmaの家に4時くらいに着くように出発したので4人分の夕食を用意して持っていきました。でもGrandmaは日本食を期待して待っていたみたい…。
そういえば前回行った時に、伯母がそういう話をしていたのよね。
すっかり忘れていた私は日本食ではない煮込み料理を持っていってしまいました~。
まぁ、美味しいって言って全部食べてくれたからいいけど。
次回は忘れずに日本食を持って行きたいと思います(>_<)


アンは久し振りに会ったGrandmaのことも人見知りせずにニコニコしてました。
買い物に行く以外は結構引きこもりがちな生活なのに、今のところ全然人見知りをしません。
これからもしないでくれると有り難いんだけどな。


Grandmaの家の庭にある洋梨の木。鈴なりだったので少しもらってきました。
生で食べるのは好きじゃないのでお菓子作りにでも使いたいと思います。
f0014600_11274858.jpg



帰りは「鹿が見れるかもねぇ~」なんて言ってたら「あそこにいる!!」って旦那さん。
私が運転してたのに、振り返って見てしまいましたわ(^^)
メスの鹿ばかり3頭フィールドの中にいました。

次回Grandmaに会うのはクリスマスかなぁ。
プレゼントも考えないといけないなぁ~。
[PR]

by fromyutori | 2006-10-14 22:46 | 日記

<< ベスト 初雪 >>