Cristmas Tree

ブログでクリスマスツリーを出しているお宅を見るたびに、うちも出したくてしょうがない衝動に駆られたので週末に出してみました。


旦那さんには「Thanksgivingもまだ終ってないのに早い!」と反対され、「手伝わないよ!!」と言われたけど無理やりだしました(笑)
でもね、本当に手伝ってくれなかったの…。箱を出せば手伝ってくれるかと思ったのに甘かったわ。


去年のクリスマス後のセールで買ったまま、箱も開けていなかったツリー。
箱を開けてビックリでした…。
組み立てるのがこんなに面倒臭いとは知らなんだ!!
f0014600_12491544.jpg

枝が全部バラバラなんだもん!
一つずつ枝を広げつつ中心のポールに挿して組み立てていくのね…。私はてっきり枝がポールに刺さってて、それを広げて完成!と思っていたのよ(-"-)
私の予定では15分もあればツリーになってるかと思ったのに…。
上の写真のところまでで飽きて写真なんて撮ってみたさ~。


旦那さんが「ブルーのツリーがいい」と言うもんで、ブルーのオーナメントばっかり買ったんだけど、ブルーって淋しい~。
ゴールドのオーナメントも買い足すことにします。
f0014600_12561771.jpg



そしてリビングにツリーを飾ったままではアンに破壊されること間違いなしなので、サンクスギビングディナーの買い物のついでに柵を買おうと思ったのに…。
アンが眠くて恐竜に変身してうるさかったので買えずに帰るはめになりました。急ぎすぎてディナーの買い物も買い忘れがっ!(>_<) また買い物に行かねば~。
なので今は柵代わりにこんなことになってます。
f0014600_1313388.jpg

ツリーを出せばクリスマスの雰囲気も出るかと思ったのに、これじゃそんな雰囲気でないわ。
ちなみにオーナメントもまだ少ないので、飾っているのは前面だけ~。ツリートップもまだありません。
うちのツリーは6.5フィート(1.9m)のを買ったんだけど、あと1フィート大きいのでも良かったみたい。そしたらツリートップが付いて天井ギリギリくらいだから丁度良かったのに。


チョコと旦那さんがロープで遊んでるところ。
すんごく激しく遊んでいます。アンではとてもチョコと遊べません(^^;)
f0014600_1334132.jpg

[PR]

by fromyutori | 2006-11-19 12:41 | 日記

<< ツリートップ 遊んで! >>