幸せな時間…

久し振りにこんなほわぁ~んとした時間が持てました。
f0014600_12465471.jpg

私の膝の上でおネンネ~。
何ヶ月振りかなぁ。
以前はミルクを飲み終わるとそのまま寝たりしてたけど、自分でボトルを持てるようになってからは抱かずに飲ませてたから4~5ヶ月振りかも…。

いいねぇ~、Babyとのこんな時間。


でもアンは抱いてもなかなか寝てくれないのよね。
今日も眠そうにしてたから抱いて寝かせようとしたら暴れまくり…。
抱いてもあまり寝ようとしてくれないのでいつもはそのままクリブへ直行なんだけど、今日は私がアンの爪を切りたかったのもあって戦ったのでした(^^;)
でも30分くらい(多分)10kg以上あるアンを抱いてユラユラ揺れてたんで腕がもげるかと思ったけど~。
「あ~、疲れた!」と思ってカウチに座ると起きちゃうので、寝入るまで立って抱きっぱなし。
きつかった~。
でもたまにはこういう時間も持ちたいものです。



最近なぜかこういう風に腕を上げる。
歩いてても立ち止まって、プレイヤードの中にいても立ち上がってこんな感じで。
f0014600_13242149.jpg


そして相変わらずチョコとも仲良し。
f0014600_13245411.jpg

f0014600_13251588.jpg

f0014600_13253868.jpg

[PR]

by fromyutori | 2006-11-29 21:44 | 日記

<< 手作りソープ After Thanksgiv... >>