荷物

日本からの荷物が届きました。

その中に入ってた大量のアンの服の中の一枚。
f0014600_1442644.jpg

キティちゃんのジャンバー。
すんごい可愛い~☆

そして後ろはこんな感じ。
f0014600_1451778.jpg

富士山と桜の刺繍でめちゃくちゃ日本風!
他の洋服とおもちゃはクリスマスプレゼント用にラッピングしてツリーの下に置いてます。
このジャンバーは早速アンに着せるね~!!

このジャンバーを見た旦那さんが言った一言。
「キティちゃん、中指立ててる…」だってさ!(爆)
まぁ、確かにそう見えないこともないね…。


あと、伯母が選んでくれたズボンがフリフリで凄く可愛かった♪
(おばちゃん、お礼のメール送ったけど返ってきたよ…。何故?メルアド変えた!?)


しかし洋服はちょっと大きすぎるのをリクエストしたみたいで、トップスは袖を曲げれば着せられるくらいなんだけど、ズボンは1年程長すぎてはけそうにありません(>_<)


アン用の着物も送って~と頼んでいました。
f0014600_1545549.jpg

というか、私の着物なんで30年物なんだけどね(^^;)
アメリカで産んだからお宮参りとかも行ってないし、来月の誕生日の時かひな祭りにでも着せられたら着せようと思ってます。
でも着てくれたとしても一瞬だろうな…。


それと荷物の中には地元の友達が録画してくれた日本のドラマのビデオテープも!!
日本のドラマは嬉しいわ~☆
クリスマスが終ったらゆっくりと見る予定です。



最近アンの周りにタオル類を置けない…。
今日も油断してたら、イスの上にあったタオルを取って食べて?ました(-"-)
これ↓証拠写真。
f0014600_14154537.jpg

歯がむず痒いんだろうね…。
タオルの糸を歯で噛んで引っ張りだしてます。
歯ブラシも指サックみたいなのじゃなくて子供用の普通の歯ブラシをあげると、噛んでブラシ部分を引っ張りだしてしまうので最近はこの歯ブラシはお預け。
ブラシ部分の毛を絶対に何本かは飲み込んでると思う…。
でも指サックの歯ブラシは噛まれるから痛い!
しかも歯磨き粉の味が無くなるともう口を開けてくれない…。
虫歯にだけはならないでねぇ~。
[PR]

by fromyutori | 2006-12-12 14:02 | 日記

<< クリスマスパーティ   おじさん家 5本目、6本目 >>