人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年明け早々だけど…

今日は旦那さんのお誕生日でした。

アメリカの出来合いのケーキは私には甘すぎて食べれないので、今年も自分で焼いてみました。でもケーキの間にはさむフルーツが無くってクリームのみという、何とも可哀想なケーキになってしまいましたが(^^;)
年明け早々だけど…_f0014600_1371533.jpg

一口サイズに切ったら、旦那さんはパクパク何個も食べてくれた。
気に入ってくれたので良かったです。



いつも思うんだけど、アメリカ人も市販のケーキは甘いって思ってる人多いんだよね。
それなのに何故アメリカのケーキは甘いままなのだろうか…。
不思議だ~。



あ、誕生日プレゼントは無しでした~。
だって今一番欲しい物は『Wii』だなんて言うんだもん。
クリスマス貧乏のうちには買えません!
私も欲しい物あるんだけどなぁ~。
来月の私の誕生日プレゼントに買ってくれないかしら。
値段的には『Wii』の3倍くらいするけどね(笑)
でもアンも含め家族みんなで使えるものだからお得だと思うんだけど!

by fromyutori | 2007-01-02 13:02 | 日記

<< おさんぽ A Happy New Year! >>