おさんぽ

今日は気分がのったので、ひっさしぶり~にお散歩に行ってきた。
今まではアンをストローラーに乗せて行ってたけど、今日はアンも一緒に歩いてみた。


うちから歩いて1分ほどで行ける村の小さな公園。
でもアンと一緒に歩いてたら10分以上かかったけど(^^;)
だって真っ直ぐに歩いてくれないんだもん。落ち葉が気になり、芝生が気になりってな感じで。


ブランコに乗ってみたよ!
f0014600_1238228.jpg


揺らしてあげると気に入ってました。
f0014600_12382656.jpg



歩くの楽しそうなんだけど、まだまだ道に落ちてる落ち葉や枝が気になるようですぐにしゃがんでしまう。
うちの家のあるブロックを歩いただけなのに1時間も掛かってしまった…。
しかも半分は無理やり抱っこしてね。



そうそう、コタツに登るようになって自分で降りれるようになりました。
f0014600_12462812.jpg


かくれんぼ楽しい~!!
ゲラゲラ笑ってくれます(^^)
f0014600_12474645.jpg


こんなデコっぱちも撮れちゃった!
f0014600_12481566.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-01-04 20:33 | 日記

<< 眠いの… 年明け早々だけど… >>