運転免許

今日やっとこさ運転免許の路上試験に行ってきた。
仮免を取ってからずーっとほったらかしにしていた免許…。
しかも買い物に行く時は旦那さんと行くからほとんど運転の練習すらしていなかった(^^;)

でも今月で半年の仮免の期限が切れるので行ってきました。
期限が切れちゃったら、またペーパーテストから受けないといけないんでね…。


結果は無事合格!
Michigan人の平均のトップらへんで合格ということでした~!!
というか、平均の幅が5~6ポイントと広かったけど(笑)


試験中、本当は車に乗っててはいけない旦那さんもアンがいるということで乗せてもらえてラッキーでした。
試験管のおっちゃんは今はFrankenmuth、小さい時は私達が住んでる村に住んでたらしく、旦那さんと近所話に花が咲き(笑)、私達の苗字だけで「昔Frankenmuthに住んでたでしょ?」なんてことまで…。
でもいっぱい世間話してた割にはしっかり見てるのよね~!
スピードメーターなんて見てなさそうだったんだけど、試験後しっかり注意されたもんなぁ。
25マイルのところでのスピードの出しすぎが多いってさ…。
あと大嫌いなエクスプレスウェイの運転は褒められた!(爆)
アメリカのエクスプレスウェイって、進入してくる車線のすぐ後に下りる車線があったりして怖いんだもん!!


2~3週間でちゃんと写真入の免許証が届くみたいなので楽しみだわ~。
ってどうせ一人ではあんまり出かけることもないんだろうけど(笑)
[PR]

by fromyutori | 2007-01-12 20:38 | 日記

<< 犯罪者 Watch List 眠いの… >>