Super Bowl Sunday

去年のSuper Bowl Sundayは、旦那さんが楽しみにして「プロジェクターで大画面で見る!!」と言って準備していたにもかかわらず、前日の夜中になんと停電!!

そして今年はこの冬一番の寒い週末で、昨日なんていきなり吹雪いてうちの前の家ですら見えなくなるほどでした。
去年の停電は36時間という長時間だったので、昨日の吹雪の時にはちょっとビクついてしまったわ…。
30分ほどで道路は雪で真っ白!
私の慣れない雪道の運転では危ないので、今週末は家でゴロゴロしてました。


それにしても去年といい今年といい、何故Super Bowl Sundayの時はこんなに寒いの!?
今日なんて最低気温がマイナス7度(華氏)
摂氏だとマイナス21~22℃くらいかな?
寒すぎじゃない!?
最高気温でもマイナス15℃くらいだったから、今日はアンを外にも出してあげられなかったわ。
おかげで元気がありすぎてキッチンの収納を開けては中の物をあっちへこっちへといろんな所へ持っていかれました(`д´)
春が待ち遠しい~!
というか、最高気温がマイナスでなくなるだけでもいいので早く暖かくなって欲しい…。



引きこもってばかりでブログのネタすらありません(笑)
この写真は2~3日前のお出かけの時のやつ。
寒いけどお外は気持ちいいです~ぅ。
f0014600_12234690.jpg


おでこにセロリがくっついてますよ…?
f0014600_12264225.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-02-04 21:57 | 日記

<< 1歳検診 遊び場………? >>