妊婦さんのようです



このお腹、出すぎではなかろうか!?


f0014600_10393995.jpg

アンちゃんのぽんぽんの中にはもう一人赤ちゃんが入ってませんか~?




それにしても、今日もまだまだ寒かった。
木曜日くらいからこの寒さもほんの少~しだけ和らぐよう。といっても最高気温でもまだまだ氷点下。でもマイナス6℃くらいまで上がるよう。
10℃も違えばだいぶ暖かいと感じられるだろうか…?

うちのセントラルヒーター、この寒さで物凄い働き者になっています。
先月の請求までは300ドル超えてなかったけど、次の請求では確実に超える…。
いったい幾らの請求がくるのか怖い(-"-)
しかし旦那さんの職場の人は先月分ですでに350ドル超えているらしい。
うちよりも狭い家で、しかも窓は新しくしたばかりだそうだ。
いったい何度の設定にしてるのか気になるところだけど、こんなOld houseで300ドル以下で頑張ったうちって凄くない!?
でももう頑張れない…。
あまりの寒さに夜の設定温度も昼間と同じまま。
早くマイナス温度から開放してほしい~!
[PR]

by fromyutori | 2007-02-06 10:31 | 日記

<< 豆腐 1歳検診 >>