待ってました!!

日本から荷物が届きました。


f0014600_10251070.jpg
お茶・高菜漬け・お味噌汁。





f0014600_10254011.jpg
お菓子・カレー・シチューのルー、アン用のお下がりのビデオ
20本くらい。




f0014600_1026393.jpg
頼んでいた日本製のスポンジ(笑)
アメリカのは使い難いのよね…。






アン用のカレーや歯ブラシ。
f0014600_10322217.jpg

早速カレーを作ってあげたら美味しかったのか沢山食べてくれました。
うちみたいな田舎には子供用のカレーなんて売ってないからね~。




あとマメイスっていうの?
幼児用の小さいイスね。欲しかったんで頼んでいたもの。
f0014600_10353585.jpg

気に入ったみたいでずーっと触ってるんだけど、座って立つときに『ピ~』と音がなるのね。
どうやらアンはこの音が怖いらしくて、音がなるたびに「うえ~ん!>_<;」と泣く!!(笑)
マミーには何が怖いのか分からないよ…。
でも座ったりイスの上に立ったりはしてみたいらしい(^^;)
イスがなるたびに泣かれるのはちょっと鬱陶しいです。早く慣れておくれ!


そして一番嬉しかった物がコタツのコード!!
実家にあった使ってない古いコードを送ってもらったの~。
これでうちのただのテーブルと化してたコタツを、ちゃんと暖かいコタツとして使えるようになりました。
こんなに気持ちがいいものが何故アメリカには無いのかねぇ…。
でも一度入るとしばらくは出たくなくなる危険な場所になっちゃったけど(笑)
パソコンをコタツの上に移動したいくらいだわ~。
実は今日は誕生日だったんで、このコタツのコードが一番の誕生日プレゼントだったかも(笑)
壊れないで何年も使えるといいけどなぁ~。
[PR]

by fromyutori | 2007-02-13 10:07 | 日記

<< 20分 外遊び >>