待ちくたびれちゃったよ…

伯母がうちに持ってきていた大量のパインコーン、やっと処理することができました。
持ってきたときには「クリスマスまでにyutoriと何か一緒に作りたい」とか言ってたからうちで与かってたのに、クリスマス前には全然作りになんて来なかったし…。
2階のクローゼットに入れてたんだけど、バスルームを広げるのでクローゼットスペースが狭くなるから「いらないんなら捨てたいんだけど?」と聞いたら「少しキープしておきたいから捨てないで! 見に行くから!!」と言われ待ってたんだけどね~。


これがまたなかなか来ないのよ!(`д´)
「日曜日に行くから~」と言うから待ってたのに来ない!
電話をしてみると「明日行くね~」と言われ、月曜日も5時まで待ってたのに来ないんで電話したら「水曜日は絶対行くから。ベラベラベラ…」と笑って言われ…。
来ないのなら早く電話してこ~い!!
こっちは一日中出掛けないで家で待ってたんだぞ~!!(怒)
これでかなりキレちゃったんで、電話した時に「来ないんなら早めに電話してね!」って5回くらい言っちゃったわ。
結局水曜日にはちゃんと来たんだけど、11時から1時の間に来るって言ってたのに来たのは2時だもんねぇ。
うちから10分のところに住んでるくせにさ…。なんでそんなにルーズなのよぅ。
待ってる方の時間ってとっても長いんだから!


ということでいらないパインコーンはうちで捨てていくんだそうです(怒)
すんごいでっかいトラッシュバッグに4個半の量のゴミとなったパインコーン。
使いもしないパインコーンをこれだけ溜め込む伯母の神経が理解できない日本人の私です。
f0014600_12545399.jpg

で、今日はゴミの回収の日だったんで出してたら、これだけ回収してくれてなかった(T_T)
落ち葉とかと同じように、専用のペーパーバッグに入れないと回収してくれないみたい。
ペーパーバッグ、お金出して買うんですけどぉ~?(安いけど)





ゴミ繋がり?ということで…。

f0014600_1394091.jpg

改装のために剥いだハードウッドフロアと壁。







f0014600_13119100.jpg

これも。







f0014600_13114518.jpg

そしてその奥にも…。






これ全部1階のバスルームのフロアと壁。
でたゴミを手っ取り早く片付けるためにベースメントにドカドカと落としていってたら凄いことになりました。
でもこういうゴミがまだまだ出る予定。
でっかいゴミ箱借りなきゃいけないかな…。
[PR]

by fromyutori | 2007-02-23 12:34 | 日記

<< 怖いよ~! 子供っておもしろい! >>