怖いよ~!

2週間くらい前の話なんだけど、旦那さんが義母のところからこんなものをもらってきた。



f0014600_1252081.jpg


ガラス?陶器?で出来たお人形さん。
「何でこんなもんもらってきたのよ~!?」って聞いたら、「Momがyutoriに何かあげたかったんじゃない?」だって。
い、いりませんから人形なんて(-_-;)
特にこういう系の人形はどちらかというと嫌いなんですが…。
旦那さんに「いらないよ~。っていうか、こういう人形は嫌いなの!!」って言ったら即箱に詰めてベースメントへ持って行ってたんだけど、家の中にあることさえ私はイヤなんですけど~。


いらないのなら捨てたらいいのに…。
それか実の娘にあげてくれ!
私はいらないよ~!!


義母の家には1mくらいあるこういう人形とかもあるんだよね…。
いつの日かこれがうちにやってくるのではないかとビクビクしています(-"-)
あといい加減がらくたをうちに回すの止めて欲しいな…。
[PR]

by fromyutori | 2007-02-26 12:50 | 日記

<< 1 Year Old Port... 待ちくたびれちゃったよ… >>