嬉しい~! やっと終った~!!

やっと雛祭りが終った~!!
これでアンのいたづらの被害にあってた雛人形を片付けることが出来ます(^_^)
本当は節分が終ってから出す雛人形を、アンの誕生日に合わせて1月に出しちゃったもんだから大変だったわ…。
来年は私の誕生に合わせて出すことにしよう~。
そしたら飾ってる期間は1ヶ月ないもんね。
それくらいが丁度良いわ…。


3日は近くのお友達のお家へおじゃましてきました。
そこでこんな可愛いものをもらっちゃった!!


キティちゃんのエプロン!
f0014600_129414.jpg


すんごい可愛くて、ずっとこのまま遊んでました(^^)
今のアンにピッタリサイズ!

これでお手伝いもしてくれますか~?
f0014600_12115387.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-03-04 12:04 | 日記

<< 遊ばれてます 1 Year Old Port... >>