人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔なんですけど…。

いまバスルームを少し大きくするような改装をしてるんだけど、それに伴って必要となる木や床板・バスタブを買ってきた。
邪魔なんですけど…。_f0014600_12101012.jpg

水周りの改装を業者に頼むと高いので、当然うちの旦那さんがやってるんだけど、仕事の合間にやっているのでなかなか進まない…。
予定では今月中にほぼ出来上がるはずなんだけど多分ムリだね、いまの調子じゃ~。

うちの物置ガラージには廃車予定のトラックが入ってて、買ってきたバスタブ他が置けない。
なので家の中に置いてるんだけど、床板のボードはおそろしくでっかいし、柱用の2×4はリビングに置いてあるしですーっごく邪魔!!
アンなんて積んである2×4によじ登って遊んでるし…。
そして洗濯室に置いてた荷物も他の部屋に移動して片付ける場所がなくて邪魔!

バスルームも壁を取ってしまっていてベースメントが見えている状態。
その部屋の中にアンが入っていかないように注意して見てるのも疲れるよ~。
だってアンはそこに入りたくて仕方がないんだもの!
早く完成させて欲しいなぁ~。
そして新しく買った深いバスタブでゆっくりお風呂に浸かりた~い!

by fromyutori | 2007-03-08 11:54 | 改装日記

<< お誕生日プレゼント 382ドル1セント >>