人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷点下に逆戻り

先週末からのお天気がウソのように今日は日中も氷点下に逆戻り。
寒かった~!
こんなに寒暖の差があったらお年寄りは辛いだろうねぇ…。


今日は近く(でもないけど…)のカレッジへお買い物へ。
旦那さんが仕事で使う本が普通の本屋さんにはないらしく、この辺で置いてるのはDelta Collegeだけだというのでその本を買いに行ってきました。
私はアンの靴が欲しかったので一緒について行ったんだけど、アンが車の中で寝ちゃったんで旦那さんが本を買ってくる間は車の中でお留守番。
でも本当は一緒についていってアメリカのカレッジの中を見たかった…。


その後に靴屋さんへ行って、やーっとアンの靴をゲットしてきました!
やっぱり普通の靴屋さんへ行ったらあっさりと気に入るのを見つけられた…。
初めっから靴屋さんへ行けばよかったわ(^_^;)
氷点下に逆戻り_f0014600_11261315.jpg

どうしてもピンクに目がいってしまって、今回もピンクの靴を購入。
アンも気に入ったみたいで、帰ってきてからも靴を掴んでウロウロしてた(笑)


帰りにバッフェでお昼ご飯を食べてから帰ってきたんだけど、アン用にと取ってきてあげたの完食だった…。
「多すぎるかな?」と思ったんだけど~。
氷点下に逆戻り_f0014600_11293793.jpg



食べた後はこのお腹!
いつもにもましてポッコリ出てたよ~。
氷点下に逆戻り_f0014600_11302518.jpg

それにしてもこの写真、何かお義理でヘラっと笑ってるように見える…。
マミーと一緒の写真ってあんまり無いんだから(私がいつも撮るから)もっとちゃんと笑ってくれてもいいんじゃない!?
よく考えたら最近はバッフェしか行ってないなぁ…。
バッフェなら何かしらアンが食べられるものが絶対あるからなんだけど、たまには違うところにも行きたいよ~~~。


そうそう!
今朝出掛ける用意をしていたら母から電話がありました。
従姉妹に二人目の男の子が生まれたそうな♪
ミキさん、おめでとう!!
New Babyの写真送ってくだされ!!
こんな話を聞くと、うちも早く二人目欲しいなぁ☆

by fromyutori | 2007-03-15 21:17 | 日記

<< 久し振りのお出掛け ぽかぽか陽気 >>