人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン

ずっと前に旦那さんの従兄弟の家へ行った時にもらったキッチンのセット。
最近遊べるようにしてあげたら、たまに一人で静かに遊んでる(^▽^)
キッチン_f0014600_9273512.jpg

ここは壁とカウチの間だから昼間でも薄暗いんだけど「あれ!? アンがいないなぁ」と思うと大概ここにいる(笑)

扉を開けて中身を出したり、自分でちゃんと片付けてみたり…。
ま、大抵は出しっぱなしのままが多いんですが。



そして友達の家へ遊びに行った時にバケツ持ってうろうろしてたので、丁度イースターハント用の可愛いバケツが売ってたので買ってあげました。
プーさん・ディズニープリンセス・care bearの三種類を見せて「どれにする?」とアンに聞いたところcare bearを選んだんだけど、私がすぐにティンカーベルを見つけてしまったのでマミーの意向でティンクのバケツになっちゃった(笑)
このバケツにはキッチンのお野菜やフルーツ、それにお皿などを入れてうろうろ。
気に入って遊んでくれてるのでマミーは嬉しいわ♪

by fromyutori | 2007-03-20 09:24 | アン

<< 夜中のひとり遊び 久し振りのお出掛け >>