吹雪

4月なのに~、雪!!
しかも一瞬吹雪いてたよ(-"-)
風はゴゥゴゥ音立てて台風並みの強風だし、やっぱり春はまだ来てなかったみたいだね。


夕方薄っすらと雪が積もってました。
f0014600_12241836.jpg

f0014600_12245011.jpg



先日何の用事も無かったんだけど、うちから車で15分くらいのところにあるGreenhouseへアンと一緒に行ったのね。
まだ庭仕事の時期にはちょっと早いからあんまりお花も売ってなかったんだけど、そこで店のおじさんからアンへイースターのプレゼントって言ってお花の苗をもらったの♪
後で植えようと思って花壇に置いておいたんだけど、この寒さで枯れちゃうと可哀想なので家の中へ緊急避難させました。
緊急避難させたことで乾燥で枯れないといいけど(-_-;)


今週末はイースター休暇でせっかくの4連休なのに、今日から日曜日まではずっと雪マーク!
1日くらいは家族で外遊びでもしたかったのに、この寒さじゃムリだわ。
モールへでも連れていって歩かせようかね…。
[PR]

by fromyutori | 2007-04-04 23:20 | 日記

<< 白い世界、再び… Confirmation >>