夏に向けての用意?

アンのダイパーを買いにBABIESRUSへ行ってきた。
普段は食料品の買い物のついでにスーパーで買うんだけど、今回はクーポンを使いたかったのでこちらへ。
BABIESRUSのクーポン+マニファクチャークーポンで5ドル50セント引き!
これは大きいわ♪


でも最近はとんとBABIESRUSにもご無沙汰だったもんでちょっとブラブラ…。
まだミシガンは寒くて必要ないけど、可愛いものを見つけちゃったんでつい買っちゃった~!
f0014600_12153073.jpg

帽子が欲しくて見てたんだけど、このサンダルに一目惚れ!!(^_^)
早く暖かくなってほしいなぁ~。
帰ってきてから履かせたらアンも気に入って家の中を歩きまわってたんだけどなぁ…。
でもちょっと大きかったかな(^^;)
ま、すぐにピッタリサイズになるだろうしいいか!



その後はTHE HOME DEPOTでダディのお買い物。

アンは犬に異様に反応するんだけど、ここでも早速こんなものを見つけて床に座り込んでまで犬の絵の付いたパッケージと喋ってました(-_-;)
f0014600_12225566.jpg

インビジブルリーシュ。
うちのヤードは柵がないのでこれが欲しい…。
でも高いなぁ(-"-)


ここでは散々歩かせてあげたのに、カートに乗せた途端に大泣き!!
f0014600_12254314.jpg

そんなに歩くの好きなの!?
でも歩きながら落ちてる紙くずや木くずを集めて回るからマミーは大変なんですけど…。
お口に持っていこうとするから「NO!!」と言うと、持ってるゴミをパッと捨ててまた拾って集めてるしさ~~~。
歩かせてるとずーっとこれの繰り返し…。
でも疲れるけど見てて面白い(^_^)
ゴミさえ拾ってくれなければ…(爆)
[PR]

by fromyutori | 2007-04-10 21:08 | 日記

<< 50才のBirthday Party イースターブランチ >>