人気ブログランキング | 話題のタグを見る

未来のドラマー!?

旦那さんの従姉妹のおうちでやったBBQの日。
食事の後はベースメントでカラオケやギターのゲームやったり飲んだりしてたんだけど、そんな中アンが気に入ったのはこちら!
未来のドラマー!?_f0014600_12493976.jpg

ドラムがどうも気になる(笑)


ダディが叩かせてくれたよ!
未来のドラマー!?_f0014600_12515270.jpg

ダディにスティックを持たせてもらってパコパコ叩いて音を出して楽しんでました(^_^)



この日はアンがよそのお家でも眠れるようにと思ってプレイヤードを持って行ってたのに、そこにアンを入れると泣く、泣く~~~。
結局11時頃に帰るまで全然寝ることなく力一杯遊んでくれました(^_^;)
従姉妹からも忙しいベイビーだね!(笑)って言われちゃったわ~。
でもお昼寝4時間もして体力充填して行ったから元気だったんだね(爆)

by fromyutori | 2007-04-22 12:46 | アン

<< 成長してます 家庭菜園 >>