写真

土曜日は久し振りに義母・伯母・義理の妹をうちに招いてのお食事。
といってもBBQだったんで、私は下ごしらえをしただけだけどね…。


久し振りだったせいか、伯母がアンの写真を撮りまくり!!
伯母が帰る前にその写真をコピーさせてもらったんだけど、100枚近く撮ってたのにイマイチまともに撮れているのが少ない…。
頭が切れてたり後ろ向きの写真が多かったり…。
数打ちゃ当たる!って感じだけどそうでもない。
アメリカ人って写真好きだけど、撮るのヘタクソすぎ!
うちの伯母だけ!?


顔隠れてるし~。
f0014600_11531561.jpg


誰の顔も写ってないよ(-_-;)
f0014600_11554079.jpg



おやつはとうもろこし。
f0014600_11564448.jpg

唇が長さんになってるよ!!
f0014600_11573075.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-05-06 11:32 | 日記

<< 寝る時間 我が家のおサル >>