Community Park

今日はアンを村のコミュニティ・パークへ連れて行ってみた。
うちから歩いてすぐの小さな公園より広いし、車の心配もあまりないし、走って遊ばせるにはよいかなぁ~なんて思って。


そんなに広くないけど何気に噴水もあったり…。
f0014600_112885.jpg



でもいつものことながら遊具よりも落ちてる葉っぱや枝の方が気になるみたい。
今日はパインコーン集めを一生懸命やってた~。
f0014600_11293916.jpg

両手に持てないほど持とうとするもんだからポロポロと落としてたけど(^^;)



今日はとっても暑かったのに、マミーがアンの帽子もサングラスも持っていくのを忘れてしまった…。
10分もしないうちにほっぺは真っ赤、頭にも汗をかいてました。
暑かったね~。ゴメンよ。


                  ふぅ~。水分補給でーす!
f0014600_11332218.jpg




ここはうちの学区の公立高校の真横にある公園なんだけど、もしかしてうちはスクールバスに乗せてもらえないのでは!?ってくらいの距離。
歩いて多分20分くらい。車だと5分も掛からない。
小・中学校なんて歩いて5分だし、学校に近すぎるっていうのもちょっとマイナスかも…。
スクールバスに乗れなかったら冬は大変だよね、送り迎えする親が(^^;)


今度はアンをストローラーに乗せて歩いて行こうかなぁ。
そしたら私の運動にもなるし~。
でもこれからますます暑くなるからなぁ(-_-;)
[PR]

by fromyutori | 2007-05-15 20:23 | アン

<< 目的地は病院、そしてFrank... サンドレス >>