目的地は病院、そしてFrankenmuth

先日のアンの検診の時に薬がなくて打ってもらえなかった注射を打ちに病院へ。

その前に、うちの家があるストリートでガラージセールをやっているお家があったのでちょっと寄り道…。
でも特に欲しい物はなかったので車で病院へ向かったんだけど~~~。


辿り着けない!
あちこちでガラージセールをやってて寄り道しまくり!!
このままガラージセールめぐりをしていたのでは、朝の診察の時間帯に病院まで到着出来そうになかったので泣く泣く病院へ(´д`;)


病院ではちゃっちゃと注射を打ってもらって、その後ランチを食べてFrankenmuthへ移動。
Frankenmuthは金曜日に街全体がガラージセールをしていたのでした。
旦那さんがそれを知っていたんでいそいそと出かけてきたんだけど…。
ランチを食べたところからFrankenmuthまでの間でもガラージセールやらエステートセールやらをやってて、Frankenmuthに辿りついたときには現金が底をついておりました(^^;)
いつも必要が無いのでたいして現金を持ち歩いてない私たち夫婦ですが、この日は50ドル(も!!)持っていたんだけどねぇ…。
f0014600_11591075.jpg

Frankenmuthは観光地だと言っても本当に小さな街。
でもここら辺の家の値段はほとんどが300K以上。
中心部以外はか~な~り~田舎(でも学校はとっても良い!)
この辺で300Kってお高い家でございます…。
でもこの300Kの家が立ち並ぶところからほんの少し離れたサブディビジョンは全部500K以上のお家ばかり!
塀の外からしか見てないけど豪邸ばかりだったよ~。


ガラージセールのシーズンは大好き!!
来週もあちこちでやってるんだろうなぁ。
ドライブするだけで楽しい~。
いまガソリン高いけど(爆)
[PR]

by fromyutori | 2007-05-18 22:18 | 日記

<< 帰ってきたら… Community Park >>