帰ってきたら…

食料品の買い物はアンを連れて行くとゆっくり見られない&ハシゴが出来ないので最近は一人で行くようにしている。
いつもはアンを寝せるだけにさせて旦那さんに「寝せといてね~」って感じで行くんだけど、この日は夕食後何もせずアンを旦那さんに任せて買い物に出た。


グロッサリーストアやターゲット・トイザラスなどをハシゴして帰ってきたら…。
f0014600_1474993.jpg

こうなってた!(爆)


お風呂にも入ってないし、二人で遊び疲れておネンネ(^^;)
せめてお風呂くらい入れといてくれ~!!



先日アンにメガネを破壊されたのでアイ・ドクターの予約をしていた日がこの日の午前中。
日本にいるときに買ったコンタクトがなくなってからはずっとメガネだったけど、今から暑くなるしやっぱりコンタクトの方がいい!と言ってコンタクトを買ったのはいいんだけど、久し振りだからか目がとんでもなく疲れる…。
利き目の方の乱視がちょっときついからかもしれないけど。
取り合えず乱視用のコンタクトではなくて普通のコンタクトのお試しが2週間出来るというので、それをつけているところ。
でも早くもギブアップしそうなくらい目が疲れる。
やっぱり乱視用のコンタクトにした方がいいかな。
お値段が倍っていうのが痛いけど…。

今回はアイ・ドクターをうちから近いFrankenmuthで探したんだけど、何故かFrankenmuthに行くと苗字を見て「誰の子?」と義父の兄弟の名前を挙げられる…。
免許を取りに行った時なんて書類に記入漏れがあったらしく、試験管のおっちゃんは義父に電話してうちの電話番号をゲットしてたし。
そんなに古くからFrankenmuthに住んでたのかな。
今度旦那さんに聞いてみよう…。
[PR]

by fromyutori | 2007-05-19 23:01 | 日記

<< ステーキ 目的地は病院、そしてFrank... >>