人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Babyに会いに…

2週間程前、旦那さんの従兄弟のところに赤ちゃんが生まれたので会いに行ってきた~。
入院してる間に一度会いに行きたかったんだけど、家族・親戚がいっぱい行ってて病室がいっぱいいっぱいになってた…という話を聞いてたのでガマンして病院には行かなかったのでした。


2週間ちょっとのBabyってこんなに小さかったっけ!?って感じ。
New Babyに会いに…_f0014600_1125032.jpg

やっぱりこんなに小さくても堀が深い!!
鼻もたかーい!!
そしてずーっと眉間にしわを寄せて寝てました(^^;)

あの泣き虫(失礼だけど^^;)のアイザックがお兄ちゃんになっちゃった~。
先月会ったときよりも何かお兄ちゃんになった感じがしました。


しばらくバックヤードでアンと一緒に遊んでくれた。
うちもこんな遊具が欲しいなぁ~。
New Babyに会いに…_f0014600_11295490.jpg

旦那さんに「この大きさだったら幾らくらい?」と聞いたら「2000ドルくらいじゃない?」って。
う~ん、うちにはムリ。
っていうか値段もだけど、大きさもムリ!
これの半分サイズくらいのやつが欲しいなぁ、来年でいいからさ。


やっぱりブランコが好き~。
New Babyに会いに…_f0014600_11315528.jpg

ここのお家、前のオーナーが芍薬が好きだったのか花壇に本当に沢山の芍薬が植わってる。
従兄弟に「少し頂戴?」って言ったら、掘り起こして根っこからくれた(笑)
嬉しかったけど「切り花」って意味だったんだけど~。
「でも下水の工事をもうすぐするからどうせここは掘り起こされるから…」って言ってた。
まだ欲しかったらその時また教えてくれるらしい。
芍薬も好きだから嬉しい!

by fromyutori | 2007-05-26 22:10 | 日記

<< Children's Zoo ラウンドハンドルマグ OLIVE >>