人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の収穫

今日ゲットしたFire Kingのキャセロール・ディッシュ、Dハンドルマグ、それとPYREXのミルクピッチャー。
今日の収穫_f0014600_1020810.jpg

Fire Kingってこんなキャセロール・ディッシュもあったのね。
知らなかったわ…。
PYREXかなぁ?と思って手に取ったらFire Kingでございました。


これ三つで3ドル払ってないんですけど(笑)
探せばめちゃくちゃ安くであるもんだわ…。
もうアンティークショップになんて行けない。←今までアンティーク・ショップで食器を買ったことないくせに!(^^;)
こんな値段であることを知ってしまったらあそこは高すぎる。
安くで買えると嬉しいわ~~~。



今日はチョコも一緒にお散歩♪
今日の収穫_f0014600_10373310.jpg

午後からサンダーストームの予報が出てたんだけど雨降らないなぁ…。
雨が降るものと思って花壇にも畑にも水を撒かなかったんだけど(-"-)



先日従兄弟からもらって植えた芍薬。
植え替える時期じゃないからか、倒れてた数本を切って花瓶に挿してみました。
今日の収穫_f0014600_10405687.jpg

by fromyutori | 2007-06-01 19:17 | コレクティブル

<< Retirement Party 野ウサギ >>