日が暮れるまで…

先日のリタイアメント・パーティのお家でまたバレーボールするからおいで~と言われ、土曜日の夕方に行ってきました。
6時頃集まって皆でピザ食べた後、バレーボール開始!


なんと本当に日が暮れるまでバレーやってたのですよ(>_<)
ミシガンの日の入りは9時20分。
涼しい日だったから外は気持ちよかったけど、そんな長時間よーやるわ…って感じ(^^;)
f0014600_11513911.jpg



アンはやっぱり黙々と砂遊び!
f0014600_11525110.jpg



ひぃ~!!
その格好で砂の上に座らないでぇ!!
f0014600_1154440.jpg



砂遊びしたアンを抱いたりしてたら私がはいてた黒のパンツが真っ白になっちゃった(-"-)
アンは手も顔も服も砂で真っ白でした…。



そうそう!
鳥がこんなところに卵産んでた!!
f0014600_11563527.jpg

巣も何も作らず、石の上に直に産んでたんだけど…。
ウズラの卵にそっくり!
でも旦那さんはウズラじゃなくてチドリの卵って言ってたけど。
思わず「食べれるの?」って聞いてしまった(^^;)
アメリカ人はこんな小さな卵は食べないそうだ…。
ウズラは食べるらしいけど(笑)




今日は珍しく食事中にアンが寝てた!!
f0014600_121679.jpg

昨日のバレーボールのあと帰ってきたのが10時。
砂だらけだったからお風呂に入れてから寝せて、今朝起きたのもいつもより遅かったんだけど…。
やっぱり長時間遊んで疲れてたみたいです。
[PR]

by fromyutori | 2007-06-24 20:36 | 日記

<< 初プール 初収穫!! >>