初プール

あまりに暑くてたまらなかったので、アンを連れてプールへ行ってきました。
アンにとっては初めてのプール。
怖がって泣かないか心配だったけど大丈夫でよかった(^^)
しかし顔はやっぱり緊張してるね…。
f0014600_11244735.jpg

でもやっぱり浮き輪から降ろすと足がつかないんで旦那さんの体によじ登って、まるで子猿状態!!(笑)


私もアメリカへ来てからの初プール。
本当に暑い日だったんで気持ちがよかった~。

で、どこのプールかというと従姉妹の家のプールね。
「自分たちがいないときでも勝手に使っていいよ!」ということだったので使わせてもらいました。
行く前に電話していったんだけどこの日はお出かけ中だったんだけどね。

この夏、暑い日はプールで涼みにちょくちょく行かせてもらおう(笑)
[PR]

by fromyutori | 2007-06-26 19:43 | 日記

<< 誰が犯人!? 日が暮れるまで… >>