誰が犯人!?

買い物から帰ってきたらメールボックスが壊されてた!!(`д´)

一日放っておいたけど、壊した犯人も修理に来ないもんで旦那さんが朝から修理…。
だってうちの敷地内に7件分のメールボックスがあるのね。
そしたらご近所さん二人も手伝いに出てきてくれた~。
ちなみにこのご近所さんも被害者です。
f0014600_11392020.jpg

修理してたら違う被害者のおばちゃんが犯人を教えてくれたらしい。
新聞屋?フリーペーパー?の配達の車がぶつかったらしいです。
手伝ってくれたおっちゃんが「そこに電話して修理代請求しとくね」と言ったらしいけど、果たしてちゃんと支払ってくれるのか…。


ダディお仕事がんばってます!
f0014600_11445595.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-06-27 11:33 | 日記

<< 人参だと思っていたら… 初プール >>