人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm feeding the horse

久しぶりにアンのグレートグランマのお家へ行ってきた。


旦那さんはアンを連れて馬のところへ…。
乗馬用の馬ではなくて仕事をする馬(でももう引退してる)なのでかなり大きい。
アンは怖がるんじゃないかなぁ~なんて思っていたのに全然平気だった(^^)


えさをあげまーす!
I\'m feeding the horse_f0014600_134715.jpg



2頭の馬がいるんだけど、もう21~22歳なんだそうな。
「もう年だから処分したら?」っていう人もいるらしいけど、グランマは可哀想でそんなこと出来ないって言ってた。
グランマが言ってたんだけど、処分したらドッグフードになるそうな…。
これって本当!?
う~ん、なんかイヤだなぁ。



大きな犬も平気!!
I\'m feeding the horse_f0014600_1393612.jpg



待って~~~!
I\'m feeding the horse_f0014600_13102234.jpg




そして、やっぱりグランマは持っていたよ!
オールドパイレックスのリフボックス、ちゃんと4つ揃ったやつを。
I\'m feeding the horse_f0014600_13122079.jpg

「使ってる?」って聞いたら「使ってないから持って帰っていいよ」とのことだったので、ちゃっかり頂いてきました(^^)
使ってる食器もオールドパイレックスのクレイジーデイジーだったよ。
これはさすがにもらってこなかったけど。

このリフボックスは元はグランマのお母さんが使っていたらしい。
私で3代目の持ち主。
もう1セットあったらしいけど、引越しの時に置いてきたのか見当たらないって言ってた。
失くしてしまったなんてもったいない…。

by fromyutori | 2007-07-02 22:48 | コレクティブル

<< ブタになるよ! 人参だと思っていたら… >>