三日連続で…

週末の金・土・日曜日の三日連続で従姉妹のお家へ行ってきました。

金曜日はまた「バレーボールするからおいで~」と言われ行ったんだけど、土・日曜日は暑かったからプールで泳ごうと思って行っただけ。
f0014600_10472381.jpg

でも三日間とも友達やら親戚がわらわらと集まってくるくる!
今の時期で一番暑い時間帯は5~6時。
その頃にプールに入れるように行くんだけど、ちょうど夕食の時間帯だから集まった女性陣で食事作り。


食事の準備をしてる間、アンは砂場に替わる遊び場を見つけたようで長いことここで遊んでた。
f0014600_1049116.jpg

家の周りを囲んでる花壇に砂利が敷き詰めてあって、ここでひたすら砂利をトラックに載せて遊んでた。



食事の後はマシュマロを焼いてクラッカーにチョコレートと一緒にはさんで食べました。
写真が変だけど…。
オレンジに光ってるやつでマシュマロを焼いてたんだけどなかなか焼けない!
従姉妹の旦那さんがしびれを切らしてバーナー持ってきました(^^;)
f0014600_10525371.jpg




これは二日目の写真。
コーンフィールドに囲まれてバレーボール。
f0014600_1054058.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-07-10 10:39 | 日記

<< Neighborhood Ga... ブタになるよ! >>