人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Neighborhood Garage sale

今日から週末にかけての三日間、うちのご近所さんでNeighborhood Garage saleが行われている。
いい物は早い時間帯に行かないと売れちゃうので午前中からいそいそと出かけてきました。


でも結局アンに朝ごはん食べさせたりいろいろしてるうちに家を出たのは10時くらいだったんだけど…。
チョコを朝の散歩に連れて行った旦那さんはガラージセールに来てた従姉妹と会ったみたいで「チョコの散歩なんてしてる場合じゃない! 早くセールに行かないとっ!!」って言われた~って言ってた(笑)
この従姉妹、いいものを探すのがとても上手いのよね。
先週のバレーボールの時にデビルドエッグを作ったんだけど、デビルドエッグ用のお皿がクリスタルで綺麗だったから褒めたらガラージセールで買ったって言ってた。
私はそんなのに出会ったことないよ!(>_<)


ということで今日の収穫。
ミッキーマウスのマグとファイヤーキングのブルーモザイク。
Neighborhood Garage sale_f0014600_113028.jpg

古い村だから期待して行ったけど、今回はあんまり見つけられなかったなぁ。
やっぱりもっと田舎のガラージセールの方がいい物がみつかるわ。
先々週たまたま通ったところ(うちより田舎)でガラージセール沢山やってたから寄ったんだけど、『マグカップ・箱全部で2ドル』の中にはキンバリーが4つも入ってたもんね(笑)

by fromyutori | 2007-07-12 20:41 | コレクティブル

<< トマト・トマト・トマト! 三日連続で… >>