長かった休暇終了

二週間半にわたる旦那さんの休暇が終わり、今朝は出勤していきました。
本当はこの休暇中にケンタッキーに住む友達の所へ遊びに行くはずだったのが、義父が7月に手術を受けるので5週間義父と一緒に住んでいる旦那さんの弟を預かってほしいと言われ、小旅行を断念!(>_<)
な~の~に~、この一ヶ月の間に義父の血液検査の結果が悪くて2度入院したために7月の手術が中止に…。
なんだよ~!
それならケンタッキー行けたじゃん!!と一人でちょっとイラついておりました。
↑こんなこと言う冷たい嫁でごめんね。



昨日はもう退院した義父がBBQするからおいで~というので行ってきた。
薬のせいでハゲてたけどステーキおいしゅうございました(^^)


今までは義父の家にいる猫のサムに「シャーッ!!」と言われても平気だったアンが、昨日は怖がって泣いてました(^^;)
威嚇されてるということがやっと分かるようになってきたのね。
家の中にいるときはサムが近くにいるとずーっと目で追ってたアン。
自分の近くにくると私に抱きついてきて可愛かった~。ただの親バカです…。

昨日はラブラドールの子犬もいたんだけど、「子犬だから飛び掛ってくる&甘噛みする」でどんなに大きな犬でも平気だったアンなのにやっぱり子犬も怖がってた。
これも成長の証なのかな。



結局義父の手術は8月にすることに決まったようで、手術後は健康になってくれるといいんだけど…。
しかし、この病気はバリバリ遺伝してるようで気になる。
旦那さんのおじいちゃんも同じ病気で亡くなってるし、移植手術の為に義父の兄弟3人の血液検査をしたところ二人と型が一致したんだけど、一人はキャリアだったのでこの兄弟からの移植は出来ない。
どうか旦那さんには遺伝してませんように…!!
あ、ちなみに多分アンには遺伝しません。
白人に多い(だったか白人だけかかる?)病気なので私の血が混じったことで子供には遺伝しないと思うのだけれど。
あ~、でも確かじゃない。
私がそう思ってるだけ…。
なんか気になってきた!
今度のアンの検診の時にドクターに聞いてみなくちゃ!!
[PR]

by fromyutori | 2007-07-16 19:14 | 日記

<< 生後18ヶ月を目前にして トマト・トマト・トマト! >>