Ice Cream

アンの熱はもう引いて、いつも通り元気一杯に遊んでいます。
ご心配してくださった方々ありがとうございました。



さて、今日はものすご~く久しぶりに映画を観に行ってきました。
出産前はちょこちょこ行っていたのにアンが生まれた後は2回しか行ってない(;_;)
でも今回はどうしても映画館で観たかった!
だっていまのところシリーズ全部映画館で観てるんだもーん。
はい、ハリーポッターですね。
でも映画はイマイチだったなぁ…。
だってみんな成長しすぎてて可愛くない!!(>_<)
あ、でも今日は昼間に観に行ったから$5.50だと思っていたら何故か二人で$8だった。
何でか分からないけど激安でした。


義母に預けていたアンをピックアップして帰る途中、うちの近所にあるアイスクリーム屋さんに初めて行ってみた。
去年も夏頃気になっていたんだけど、こちらのアイスクリーム屋さんが期間限定だということを知らなかった私は11月に行ったらもう閉まってて食べられなかったのでした。


旦那さんが食べたのはチョコレートファッジほにゃらら(名前忘れた)
f0014600_11473426.jpg

食べかけ&旦那さんが持ってるから小さくみえるけどかなり大きかったです。
でもスモールサイズ。
私はストロベリーチーズケーキ。
アンはバニラ。
ベイビーサイズのコーンがなくてカップに入れてもらいました。
f0014600_1149473.jpg

三つ買っても$5からおつりがきた!!
映画に引き続きまたしても激安!
Frankenmuthでアイス食べた時の半分くらいの値段だわね。
こんなに安いのはやっぱりここが田舎だからでせうか?(笑)
[PR]

by fromyutori | 2007-07-22 21:53 | 日記

<< キャンプ 1日目 生後18ヶ月を目前にして >>