ミシガン大学病院

いま義父が骨髄移植の為にミシガン大学病院へ入院しているので、移植が終わった週末にお見舞いに行ってきました。
お天気は生憎最悪の空模様。
寒いし雨が降ってて高速では前の車が上げる水しぶきのせいで前がみーえーなーい!!
しかも日曜日で北から戻る人達の車で混んでるし…。
っていうか、なんで2車線しかないんだろう。
もっと道路広げたらいいのに~!



f0014600_1141727.jpg

しかしミシガン大学病院、さすがに大きいね…。
この駐車場にとめたほうがいいよ、と義父に言われたところにとめたのに病室まではかなり遠かったよ(:_;)

義父はてっきりビニールで囲まれたテントみたいなのに入ってるのかと思っていたんだけど普通の病室だった。
病棟全体が無菌室みたいになってるところに入院してました。
移植後は気持ち悪くて全然食べれないって言ってたけど元気そうでした。
普通に動けてたしね。
もっと病人・病人してるのかと思ってたんだけど…。

3時間ほどでアンの機嫌がものすごーく悪くなってきたので退散してきました(^^;)
ま、義父は退院後も2ヶ月は病院の近くにアパートを借りて住む予定なので週末ちょこちょこと手伝いに行くことになるはずなのでいいか!
ドクターやナースにアンが可愛いと言われてすごく嬉しそうだったしね(笑)



そして帰り道は私の強い希望で途中で寄り道!!
高速をFlintという街で降りて目的地へ向かいます。
うちから一番近いところがこのFlintにあるお店なんだけど、近いといっても45分くらいかかっちゃうのよね…。
だから「行きたい、行きたい」とは言ってもなかなかそれだけの為には行けなかったの。
それはこちらRED ROBIN
ハンバーガーのための寄り道!

私はお友達ブロガーさんオススメのRoyal Red Robin Burgerを注文。
f0014600_11204482.jpg

でかい!!
BBQかファーストフードでくらいしかハンバーガーを食べない私にはめちゃめちゃ美味しかったです(笑)
でも悔やまれるのが病院で食べたランチ。
カフェテリアでハンバーガーをオーダーしてしまった私…。
半分くらい食べてから帰りにRED ROBINに行くんだということを思い出しました(>_<)
私のバカ~!!
ランチでハンバーガーを食べてなければもっと美味しく食べられたのにっ!!

また義父の様子を見に行った帰りにリベンジできるからいいや。

アンは店内に沢山あるポスターの中からミッキー&ミニーを見つけて喜んでました(^^)
f0014600_11275086.jpg

[PR]

by fromyutori | 2007-08-19 19:56 | 日記

<< どこにいるの? ながぐつ >>