シーズンパスを買ってたので…

↑のもとを取るために動物園へ行ってきました。
ちょこちょこ行くつもりでシーズンパスを買ったんだけど、最近旦那さんの仕事が残業・休日出勤続きで忙しくてなかなか行けなかったのよね…。
しかもこのレイバーディの3連休も、土曜日は働いてたので2連休でした(>_<)
ちょっと働きすぎじゃない…?


f0014600_10224244.jpg



動物好きなアンだけど、我が娘ながら今回はちょっとビックリしちゃった…。
ひつじのゲージに手を突っ込んでまで餌をやるアンです。
マミーの方が噛まれないかとヒヤヒヤしちゃったわ。
f0014600_10263664.jpg



お馬さんにも自分から手を出してさわってます。
f0014600_10272345.jpg



最近はだいぶん涼しくなってきたんで動物園も楽しかった~。
でも日向はまだやっぱり暑いんで隠れちゃってた動物もいたけどね。
もとを取るためにもう1回は行かないと!


最後はやっぱりメリーゴーランドで〆。
f0014600_10301274.jpg

でもこの頃はもう眠くてフラフラしてたけどね(笑)
[PR]

by fromyutori | 2007-09-02 21:12 | 日記

<< お洗濯 滑り台 >>