I love you, Dad.

義父が昨日午後5時に他界しました。
50歳の若さでした。


8月中旬に骨髄移植をしてから10日程は調子が良かったのですがその後容態が急変し、Critical
care medical unitに入ってからはほとんど意識がない状態でした。
先週の月曜日に再骨髄移植をしたのですが残念ながら回復しませんでした。


7月に行ったキャンプが最後の思い出になってしまいました。
これから沢山アンとも遊べると思ってたのに残念でなりません…。



We love you, Dad!
天国からアンの成長を見守ってね…。
[PR]

by fromyutori | 2007-09-25 02:43 | 日記

<< 一段落…でもいまだにムカつく!! 虐げられています >>