人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Trick or Treat

ハロウィン当日~。
アンを連れてTrick or Treatに行ってきました。
去年はおじさんが住んでるFrankenmuthへと繰り出したけど、今年はご近所さんへ。


昼間は天気が良かったのに夕方から小雨が降ってきちゃった(>_<)
うちの近所は6時から7時半までと時間が決まってます。
なので6時から出発。
Trick or Treat_f0014600_1016453.jpg

写真を見て分かるとおりアンの衣装は去年と同じ…。
今年はハロウィン直前に私の体調が良くなかったのでヤル気なし丸出しでした(^^;)
でもご近所さんにはかなり好評なパンプキン・アンだったのでいいや~(笑)
バックは先日お友達にお下がりで頂いたキティちゃんのバッグ。
これも皆から可愛い可愛い言われてた(^^)
アンが持つのに丁度良いサイズだったのよね。


始めは自分から全然家の方に向かって歩いて行かなかったのに、2~3回おやつをバッグに入れてもらうと行けば何かもらえると分かったのか自分から歩いて行ってました(笑)
バッグがだんだん一杯になってくると重くなったのかダディに渡してたけどね…。
小さなバッグだからすぐに一杯になっちゃって、私が一度家に戻って中身を出してまたTrick or Treat。
でもすぐに雨が本降りになってきちゃって1時間くらいで家に帰りました~。
アンも歩きつかれたみたいで最後はずっとダディに抱っこされてたし。


これだけのお菓子が集まりました。
Trick or Treat_f0014600_1027280.jpg

アンの足でとろとろ歩いて集めたものだから結構集まった方なんじゃないかな。
でもほとんどチョコレートでキャンディが少ししかなかったなぁ。
アンが食べられるのは棒付きのキャンディだけ~。
残りはダディとマミーが頂きます!

来年はお菓子の美味しさも知ってるだろうからもっと楽しめるかなぁ~。

by fromyutori | 2007-10-31 22:12 | イベント

<< みんなの予想は男の子 パンプキン >>