人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスカード

この前の日曜日、かなり久しぶりにモールへとお買い物に行ってきました。
よく考えたら3ヶ月はモールに行ってなかったような気がする…。
家族で行ったんだけど、私はほとんど一人で行動してました(笑)
旦那さんよ、アンの面倒見てくれてサンキュー!
おかげでゆっくり見れた(^^;)
が、やっぱり自分の服よりもアンの物を見てしまうんだよなぁ。
いつになったらゆっくり自分のものだけ見られる日がくるのやら…。


さて、アンの今年のクリスマスのお洋服も見つかったので今度は写真を考えなきゃね…。
どんな写真にしようかなぁ~。

私が選んだ2着の中からアンが選んだのはこちらの豹柄のワンピ(^^;)
両方とも掴んだんだけど、こちらを先にさわったのでこちらを買いました。
クリスマスカード_f0014600_14152526.jpg




先日母と電話で話してたときのこと。
「アンのクリスマスプレゼント何がいい~?」と言うので、「おまる! おまるが欲しい!!」と力一杯言ってしまいました。
これってアンの欲しいものじゃないけど…。
私のWish list、日本製のおまる(笑)
だってアメリカのトレーニングトイレにはアンは座ってくれないんだもの~!
だから今年の夏はトイレトレーニングを諦めたのでした(>_<)
送ってくれたら来年また頑張ります。


モールに行ったあと食料品の買い物もして帰ってきたんだけど、そこでチョコにもお土産。
久しぶりのボーンなので必死でカミカミしてました。
クリスマスカード_f0014600_14203052.jpg

旦那さんが意地悪してボーンを取ろうとしているところ(笑)

by fromyutori | 2007-11-13 13:23 | 日記

<< クリスマスプレゼント みんなの予想は男の子 >>