クリスマスツリー

Thanksgivingの連休中にクリスマスツリーを出しました。
f0014600_122955100.jpg

今年のツリートップはお星様。
去年みたいにリボンでツリーをぐるぐる巻いてないからすかすかで寂しい…。
オーナメントが足り無すぎ(-_-;)
ま、2年目だからこんなもんか!?
毎年気に入ったものを少しずつ買っていってます。だって一度に買うにはオーナメント高すぎるんだもん~。
それに旦那さんの希望がブルーのオーナメントのツリーだったのね。
ブルーってツリーに同化しちゃって全然映えない!!
やっぱり私の好きなレッド&ゴールドのオーナメントに方向転換しよ~!

ツリーを出してから一週間、早くもオーナメントを壊されました(;_;)
旦那さんの希望で買ったブルーの安物オーナメントだから許すけど~~~。
他の一つずつ買い集めてるやつだったらマミー激怒しちゃうから!!



すでにもう激怒したけどね…(笑)
少しずつ集めたいと思ってる大切な物を壊された(-_-;)
小さな置物のツリー。
f0014600_1246435.jpg

遊ばれて足元をポキンッと折られた~!!
悲しい(>_<)
[PR]

by fromyutori | 2007-11-30 12:24 | 日記

<< 節約のつもりだったんだけど… 感謝祭 >>